2007年の新作ゆかた・撫松庵

6月がすぐそこまで来ていますが、寒さはが残る北陸の天気、
季節商品が活気付くまでには、もう少し時間がかかりそうです。
そして、店は6月に向けての準備に入りました。
夏の演出を工夫したいと考えているところですが、やはりメインは5月に引き続き浴衣になりそうです。
IMG_2785.JPG
この着物は撫松庵のプレタゆかたです。
洗濯が楽な新合繊の素材で、デザインの取り方が変わっているでしょ。
今月の初めにも撫松庵の浴衣をこのブログで紹介しましたが、「大人の夏のきもの」をテーマに物づくりをしていることが、この商品からも伝わってきますね。
この撫松庵の2007年の新作、県内で取り扱う店が少ないことを小耳にしました。
都会で注目されているだけに、他店との差別化を図れるいいチャンスです。
頑張らないと・・・・・・

貴方のクリックが明日への力になりますm(_ _)m
banner_03.gif

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ

2007年の新作ゆかた・撫松庵” への1件のフィードバック

  1. ミニー

    衣替えの季節ですね。
    今までお世話になった合わせの着物を、五月の爽やかな風を通して畳紙に包み、タンスの中にしまいました。
    本当は写真に撮って畳紙に貼りたかったんだけど、作業中はすっかり忘れてしまって結局できませんでした。写真があるとコーディネートする時に便利なので、いつもいつもやらなくちゃって思うんだけど・・・まだ実現してません。

ただいまコメントは受け付けていません。