オシキリ モエのゆかたを帯を変えてコーディネート

 

今日も閉店間際から気忙しく、ようやくブログを投稿することが出来ました。

 

今日はお若い人たちに人気のある 「オシキリ モエ」 のゆかたをコーディネートしてみました。

いつもと思考を変え、ゆかた帯を変えることでゆかたの表情が変わる様子を投稿写真にてご覧下さい。

下駄や帯締めは同じ商品を使ってみました。

 

その前に登場する 「オシキリ モエ」 のゆかたはプレタ (仕立て上がり) で、お値段が ¥28,350のお品です。 (素材が綿100%)

 

2008_0520osikirimoenoyukata4

2008_0520yukataobi3

 

2008_0520osikirimoenoyukata3

2008_0520yukataobi2

 

2008_0520osikirikoenoyukata2

 

2008_0520osikirimoenoyukata1

2008_0520yukataobiniobisime1

 

2008_0520busilyouannnogeta

コメントを書き加えませんでしたが、帯の合わせ方で可愛い感じに仕上がることもあれば、個性的な香りを漂わせることも出来ます。

 

着物姿全体のほんの小さな面積をしめる帯の部分ですが、ポイントが高いことがお解りいただけけたのでは・・・・・・

 

とことであなたは、どの帯の合わせ方がお好きでしたか。

 

 

ここにきて、ゆかたの動きが活発になってきました。

以前に下見にこられていたお客様が、再来店して選びにこられることがありますが、目を付けていたゆかたが売れてしまっていたというケースがよくあるんですね~

今日のそのようなお客様があり、ちがうゆかたでコーディネートさせていただきました。

 

毎回繰り返して申し上げていますが、ゆかたのご準備はお早めに・・・・・・

 

明日の午前中にある雑誌社がゆかたの写真を撮りにこられます。

何の準備もしていないので、慌ててしまうように思うのですが、時を同じくして我が家では大きな出来事が始まる日でもあります。

仕事も家庭も新しい扉を開ける第一歩。

体が二つあると良いのですが・・・・・・

複雑な日になりそうですが、とりあえず前進です。

 

余計なことを考えないで、明日は雑誌社に集中しないと・・・・・・

貴方のクリックが明日への力になりますm(_ _)m
banner_03.gif   

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ