戸惑うホームページ作り

夕方から鶴来商工会でホームページを気軽に作る講習会に参加して来たのですが、どうも私には荷が重すぎるようです。
実際にホームページを立ち上げるという過程の基にネットショップ運営サービスの 「おちゃのこネット」 を使ってこの店の情報を入力するという作業。
何も知らない私は頭の中がパニック状態、
商品をネットで販売したいという気持ちはあるのですが、何をどうしたいのかを考えていなかったもので、とても戸惑いました。
今日を含めて連日4日間の講習会、今後の参考になると思いますが心の準備が出来ていない状態でついて行けるのでしょうかね~
時期早々のように感じた一日目の講習会でした。
2007_08260009.JPG
これはウサギのストラップ。
ちりめん細工で作って頂いた商品でお値段は¥840。
綺麗に並んでウサギさゃんが可愛いですね~
パソコンの画面ばかり見ていたもので、このウサギちゃんの顔を見ているとホットします。
こうしてブログで商品を紹介するのは中途半端かもしてませんね・・・・・
でも、これが自分流。
カメの足のように一歩ずつ納得できることから事を進めていこうと思っている私です。
さて、残りの3日間、私のホームページは何処に向かって進んで行くのでしょうかね~

貴方のクリックが明日への力になりますm(_ _)m
banner_03.gif

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ

2 thoughts on “戸惑うホームページ作り

  1. 頑張れふくしまさん
    なんとかなるさでひらきなおれ
    わからいのが、私たちの世代です。

  2. ふくしま

    和さんへ・・・・・
    応援ありがとうございます。
    乗ってしまった船、航海に出たのか後悔しているのか、今の現状では分かりませんが、一歩踏み出したことは事実。
    この経験が後に良かったと思える時間にしたいと考えているんですよ・・・・
    期待しないで待っていてくださいね。

コメントは受け付けていません。