無言の声

お盆休みが終わり、今日から仕事が始まった方も多いんじゃないかな~
休みぼけになっていませんか・・・・
夏バテは大丈夫ですか・・・
私は昨日少し仕事をしたせいか、幾分か体が軽くなったみたいですが、連日の暑さにスムーズに頭の切り替えができないでいます。
2007_08170001.JPG
そして、今日から店内の模様替えです。
最初に夏物を奥に下げてから、売り場を空けて秋物の商品を陳列していくのですが、気持ちが秋もモードに入れず売り場は散らかし放題。
ピントが合うまでしばらく時間がかかりそうです。
それにしても自己管理って難しいものでですね~
名ばかりの店のオーナー、叱り付ける人がいないもので、つい気が緩んでしまって・・・・
この22日から始める 「うさぎワールド」 。 
そこに標準を合わせ、お客様の声が、無言のお叱りの声にならないようにしないと・・・・・
夕方に並べたお月見商品を見ながら自分の気持ちをふるい立たせている私でした。
ところで私のブログが久々に上位に入る事が出来ました。
これも皆さんのお陰です。
ありがとうございます。
とても単純なことなんですが、順位が上がるととても励みになり元気を頂けます。
このブログも店作りも同じところがあるようです。
それは 「無言の声」 です。
その 「無言の声」 がいつも新鮮な気持ちで物事に係わっていける気がしてなりません
これからも 「無言の声」 に耳を澄ませ粘り強く頑張って行こうと思っています。
どうか応援宜しくお願い致しますね・・・・・

貴方のクリックが明日への力になりますm(_ _)m
banner_03.gif

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ