和装洋装兼用のオシャレバック

ホームページを作る講習会3日目
今日は画像処理とホームページへの写真の取り込み方を習いましたが、一度習っただけでは出来そうにありません
疲れましたが気持ちを切り替えて、新しく入荷したバュクを紹介してみます。
2007_08280014.JPG
和装洋装、両方に使えるカジュアルバックが昨日入荷しました。
素材はシルクベースに牛革を使用した大き目のバックです。
 (横が約43cm 高さが約27cm 幅が約12cm)
 2007_08280016.JPG
バックの中も小分けが出来て便利そうです。
この大きさだと雑誌や書類なども入れることが出来ますよね~
最近このような大きさのバックが使い勝手いいと言われてお客様からの評判もいいんですよ。
特にきもの用のバックになると、小さいものが多く上品なんですが、持ち物が入らないのが難点。
そのような意味でもこのようなバックをお探しの方が多いんじゃないかな~
持ち手の紐が3色の皮使いが、チョトお洒落だと思いませんか。
それにとても軽いのが気に入っています。
2007_08280015.JPG
色は茶色と黒の2色 (外側に付いているファスナーは片側のみ)
お値段は¥39,900なんですよ。
先程までホームページ作りをしていたもので、商品紹介の残像がこのような書き方になってしまいました。
私の頭の中はグジャグジャになっているようです。
少しホームページの話に戻りますが、世の中がホームページありきという動きになっていることを肌で感じていますが、
皆が同じ方向に向いていて、その中で経営として勝ち抜くってことはとても大変なことだと思います。
ネットの世界全てを知り尽くしている訳ではありませんが、一工夫も、二工夫もしないと自己満足に終ってしまうのではないかと思えてなりません
だったら逆の方向へ向いて知恵を絞ってみるのもいいのでは・・・・
とにかくマイペースで、いろいろ考えてみたいと思っている私です。

貴方のクリックが明日への力になりますm(_ _)m
banner_03.gif

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ