「あれから2年」間違っているのかな~

 

パソコンに触れることのなかった私が、或る人の勧めでブログを始め今日でちょうど2年。

始めた動機はこの店のことを多くの人に知ってもらいたい、そして新しい道を探ってみたいという強い想いが心を動かしたのですが、不器用な私には毎日がとても苦痛で時間のかかる作業でした。

 

そんな私が2年も続くなんて始めたときの事を考えると不思議でなりません。

 

おそらく時代の流れについていきたいという、しがみつくような想いがあったからでしよう・・・・・・

それと皆さんの応援が後押してくださったからだと思います。

 

ほんとうに感謝しています。

 

しかし、そのことと引き換えに失ったものもあります。

時間もその一つ、

家族に随分迷惑をかけてしまって、特にお母さんに・・・・・・・

(ブログを続けている方でしたら、この気持ち多少解って頂けるのではないかな~)

 

いつもその事を気にかけながら続けてきた2年でしたが、つい最近、我が家に大きな出来事があり、今のブログをどのようにして進めていくべきかを迷っている状態です。

 

私を知る人には、チッポケなこだわりに見えても私のはとても大きなこだわりなんですよ・・・・・・

 

あれから2年、間違っているのかな~

どうしたらいいのだろ~・・・・・・・

 

2008_0610tetadanaokonoarubamu.JPG

このCDは最近車の中で聞いているジャズ・ヴァイオリニスト寺井尚子さんのドリームダンシング。

10曲目の 「マイ・ウェイ」 に、11曲目の「星に願いを」 の曲に心が揺れる私です。

 

貴方のクリックが明日への力になりますm(_ _)m
banner_03.gif   

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ