FOXショールとお母さんの存在

2007_0117kaoru0013.JPG

至るところにお母さんの面影があり、姿を見ることが出来ないなんて信じることができません。

車を止め、店の後ろにあるドアーのノブに手を伸ばすと、その先には親しい友達とテーブルを囲み遊びに行く話をしているような気がしますが、その椅子にはお母さんがいないんですね~

 

一瞬ですが寂しさを感じてしまいます。

 

ここにアップした石に書かれたお母さんの似顔絵は、高校時代からの親友がお見舞いに来てくださった時にいただいたものです。

記事を書く前に目に入り、お母さんのことを思い出してしまいました。

 

私の心の中では旅行に行っているような気持ちで捉えているのかもしれませんね。

 

2007_0117foxnosilyo-ru0007.JPG

肌身にこたえる寒さが続いていますが、秋も深まり冬が静かに近づいていることを感じさせられるこの頃です。

 

残務処理に追われ仕事に集中することが出来ないでいますが、そろそろ前を向き始めないといけません。

今日は今朝届いたFOXのショールを紹介することにします。

 

撫松庵から出されている商品で和装の香りがしないゴージャス感のあるところが特徴です。

 

2007_0117foxnosilyo-ru0004.JPG

このショールは2層式のようになっていて、間にレースを入れお洒落な仕上げをしています。

 

首周りからレースで繋いだウエーブのかかっているFOXが柔らかく下がるような形になっているんですね~

色もお洒落だすがデザインも素敵だと思います。

 

このようなショールだと洋服にも合わせていただけるんじゃないかな~

 

私は合わせる着物としては、モダン系の着物だったら振袖から訪問着、小紋や色無地などにもお使えになれると思います。

 

これから寒さが厳しくなる季節、首元を暖めてくれるショールがあると安心ではないでしょうか・・・・・・

お値段は39,900のお品です。

 

この商品お母さんをモデルにして写真をアップしたかったな~

つい考えてしまうお母さんの存在、

この調子だと、新しい扉を開くまでには時間がかかるかもしれませんね。

貴方のクリックが明日への力になりますm(_ _)m
banner_03.gif 

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ