秋の麻のれん

 

ようやく店の時間が止まり、静かにパソコンと向き合っている私です。

 

いろんなことを振り返りながら次の月のことを考えたいのですが、その余裕がなく一日が過ぎていっています。

学校の生徒が、夏休みの宿題を済ませないで新学期を迎えるような気持ちと似ているのかもしれませんね・・・・・・

 

今月もあとわずか、

スタートラインに立つことができるよう頑張らないと・・・・

 

今日は「秋のれん」が9割近く揃ったので紹介をさせて頂きます。

素材は麻100%の巾が約90cm×150cmの
品です。

 

2008_0825akinoasanorenn0013.JPG

① 月・・・・・¥31,500

 

2008_0825akinoasanorenn0015.JPG

② 大紅葉・・・・・¥26,250

 

2008_0825akinoasanorenn0012.JPG

③ つゆしばと月・・・・・¥26,250

 

2008_0825akinoasanorenn0020.JPG

④ 円・・・・・¥29,400

 

2008_0825akinoasanorenn0014.JPG

⑤ 月夜のうさぎ・・・・・¥24,140

 

2008_0825akinoasanorenn0018.JPG

⑥ 柿渋のれんすすき・・・・・23,100

 

2008_0825akinoasanorenn0017.JPG

⑦ 二兎満月図・・・・・¥29,400 (3連)

 

2008_0825akinoasanorenn0021.JPG

⑧ つたかずら・・・・・¥26,250 (3連)

 

2008_0825akinoasanorenn0022.JPG

⑨ 月花・・・・・¥26,250 (3連)

 

2008_0825akinoasanorenn0023.JPG

⑩ つた・・・・・¥24,150

 

以上が秋バージョン麻のれんです。

 

お部屋のインテリアとして秋を演出してみるのも楽しいものですよ・・・・・

 

 

今日は少しこのブログのことを書いてみようかな~ 

 

毎日投稿をすることって、たやすいことではありません。

楽しい記事を書けることもあれば、内容が乏しい記事になることもあります。

時には、投稿したくない日もあったりします。

 

なのに、こうして毎日投稿を続けている私が不思議でなりません。

 

私と同じように毎日投稿している仲間がいて、その先に応援してくださる人がいるから、自分に負けたくないというエネルギーに変わっているみたいです。

 

この先、どうなっていくのか分りませんが皆さんには感謝しています。

 

積み上げた時間を大切にし、夢を近づけたいですね~

貴方のクリックが明日への力になりますm(_ _)m
banner_03.gif 

 

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ