ブログで広がるきもの愛好家・そして日舞西崎派の「萌の会」

2007_0204nitibumoenokai0001.JPG

今日は公私共にお世話になっている日舞・西崎派の「西崎萌葉」先生を中心に「萌の会」の発表会。

長女と共に見てまいりました。

 

18人のメンバーしかいないのに、毎年客席をいっぱいにするから素晴らしい・・・・・

常に会が新しい事に挑戦し続ける姿に、引き付けられるものがあるようです。

 

2007_0204nitibumoenokai0004.JPG

この写真は今年の創作舞踊、懐かしの映画音楽に振り付けをしたものです。

(慕情・シャレード・バットマン・ラブストーリー)

演出も面白く私たちの目を楽しませて下さいます。

 

2007_0204nitibumoenokai0015.JPG

約3時間、休憩なしで全員が動き回るパワーには感心させられます。

観客を大切にする先生の心を感じながらも観客として楽しませて頂きました。

 

用事があり最後まで拝見することが出来ませんでしたが、今日はゆっくり体を休めてください。

 

先生、あまり無理をなさらないで下さいね。

 

話は変わりますが、最近になって私のブログに商品の問い合わせが増えてきていて、正直驚いています。

その問い合わせは関東方面を中心とした大都市が多くその対応に追われることも少なくないんですね~

 

今朝も東京に在住の女性の方に商品確認の電話をさせて頂いたのですが、その方が商品のセンスが良いと大変褒めてくださって、その温かい言葉に恐縮すると共に元気を頂いてしまいました。

 

考えてみると何も知らないでネットの世界に足を踏み入れたことが、逆の意味で良かったのかもしれません。

○○をすればネット販売が増えるとか、ネットでのさまざまな仕組み作りが効果的な結果を生み出すとか、いろいろ言われていますが、私にはレベルが高すぎて無縁のことのように思っていました。

 

何も出来ない、深く知ろうとしない、ただこうして一心に投稿をするだけ。

なのに記事を見てくださる方が興味を持って頂ける事に驚きを隠しきれません。

 

なんて有難いことでしょう・・・・・

 

今日お電話させて頂いた方からも通販のアドバイスをいただきましたが、現在のブログをベースにして、考えてみる時期が来たのかもしれませんね。

 

明日は6人で京都入り。

その一人はお母さんですが、久しぶりの京都に喜んでもらえるかな~

貴方のクリックが明日への力になりますm(_ _)m
banner_03.gif 

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ