夢が咲く花が咲くタペストリー

2007_0210tapesutori-0003.JPG

石川県立音楽堂でオーケストラ・アンサンブル金沢のコンサートに行っていたもので投稿が遅くなってしまいました。

 

店の仕事を手伝って頂いているテルミさんからチケットが2枚あるから娘と行ってきたら・・・と、もらったものです。

 

長女は月に一回位音楽堂でクラッシックコンサートを鑑賞していますが、私はこの音楽堂に行くのは2度目。

どちらかというと娘に連れて行ってもらったという感じ・・・・・

 

オーケストラの指揮は宮川彬良(みやかわあきら)さんという人で、ヤンキーズの松井秀樹選手のテーマ曲を作られた方だそうです。

 

内容は初心者向けのコンサートという感じで、日曜日の民法テレビで放送している「題名のない音楽界」を生で見ているようでした。

 

ここ最近、いろんなことが目の前を過ぎて行って、混乱していた時期だけに、良い息抜きになったようです。

 

機会があったら、また 娘に連れて行ってもらおうかな・・・・・

 

冒頭の写真は新年のお部屋のインテリアにふさわしい麻のタペストリー。

椿の色合いと言葉が解りやすく元気が出る飾り物だと思います。

 

お正月はまだまだ遠い日の事だと思っていましたが、いつのまにか残る日をカウントする時が来たようです。

一年を振り返ると同時に、新しい年に願いを託したいものですね。

貴方のクリックが明日への力になりますm(_ _)m
banner_03.gif 

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ