オーディオルーム

2007_0129o-dhioru-mu0004.JPG

ここはお母さんの実家の一角にあるオーディオルーム。

兄のこだわりの部屋ですが、そのこだわりは半端ではありません。

 

オーディオが好きで、ここの部屋の床や壁を丸ごと大工仕事をして作り変えた人なんですね~

仕事は脱サラをしてオーダーメイドの大型スピーカーをネットで販売しているんですよ。

私には信じられない話ですが海外からも注文が入ってくるそうで、一人でコツコツ作っています。

 

2007_0129o-dhioru-mu0008.JPG

ここにあるアンプやレコードプライヤーなでも幾つか本人が作っているはずです。 

 

2007_0129o-dhioru-mu0001.JPG

ここにあるスピーカーも本人が新たに作ったもので 、その迫力には驚かされます。

 

2007_0129o-dhioru-mu0003.JPG

その音を聞かせてもらいました。 

 

2007_0129ruko-do0010.JPG

彼はクラッシックをこよなく愛する人で、かけてくれたのは 内田美津子さんのピアノ演奏。

ちなみに彼は数千枚のCDやレコードを持つコレクターでもあります。

長女もクラッシックが好きで良い話し相手。

 

いつもこの部屋に入ると、異次元の世界にいるようで心が休まります。

 

羨ましいな~

 

今日はあまり時間がなかったもので、お母さんの兄のこだわりを紹介させていただきました。

オーディオに興味のある方はいつでも紹介しますよ。

本当に凄いんだから・・・・・・・

貴方のクリックが明日への力になりますm(_ _)m
banner_03.gif 

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ