初体験・メガネを付けて見た3ーD映像クリスマスキャロルに感激しました

久し振りにお休みを頂きました。

のんびりとした朝を過ごし、午後からはカニが解禁になったこともあり、福井県の越前町で越前ガニを食べに行く予定でいたのですが、一緒に行く予定をしていた娘の用事が遅くなり予定変更です。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村


 

3-dmegeme.JPG

向かった先は映画館、それも昨日話題に取り上げた「クリスマスキャロル」です。

随分昔に見ていて面白かったこともあり、それに今回は3ーDでも見られるというから、興味を引かれていました。

 

入場料はこのメガネが付くこともあって割高でしたが、始めて見る3ーD映像に期待が膨らみます。

 

最高でした。

テレビで3ーD映像の迫力を聞いてはいましたが、画面に奥行きがあり、目の前で見ているようで不思議な世界に吸い込まれて行く感じでした。

 

それに映像も素晴らしく、進化する映画会を充分楽しむことが出来ました。

 

ストーリーも含めて楽しめる映画で、
是非ご家族でご覧になられてみては・・・・・

 

クリスマスキャロルを見終えてから娘と外食です。

 

美味しいカニを食べそこねたことのあり、頭に浮かぶのは何故かお寿司屋さん。

娘を引き連れ、昔お母さんと行った事のある店で美味しい寿司を握ってもらいました。

 

たまにも娘と行動を共にするのもいいもので、
良い休暇になったみたいです。



 

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ