新商品・和柄時計が入荷しました

店に新商品が入荷致しました。

それは「和柄時計」で、キーホルダーになったタイプです。

和雑貨の取り扱いだけに高級品ではありませんが、面白さとオシャレ感を写真で味わってください。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
 

 

ko-horuda-tokeiusagi.JPG

・ 和柄キーホルダー時計 「うさぎ」

 

ki-horuda-tokeineko.JPG

・ 和柄キーホルダー時計 「ねこ」

 

ki-horuda-tokeitunaki.JPG

・ 和柄キーホルダー時計 「椿」

 

とても可愛いでしょ・・・・ 

 

ki-horuda-tokei.JPG

このようにキーホルダーになっていて、直径が3㎝の大きさです。
(お値段は¥1、890)

 

さて、皆さんだったらどのようにしてお使いになられますか。

さりげなく取り出し時間を確認する・・・私だったらそのようなシーンに使ってみたいな~

 

 

wagaraudetokei.JPG

そして、こちらの品は「和柄腕時計」です。(お値段は¥2、940)

携帯電話があることで時計を持たない方も少なくないと思いますが、これくらいのお値段だったら遊び心で使ってみるの楽しいのではないでしょうか・・・

 

いずれの品も注目されると思いますよ・・・。

本物志向の方には物足りないかもしれませんが、これまでになかった面白さに心引かれ品揃えしてみました。

 

またもや娘が友達の結婚式に招待され、振袖を着て出席です。

musumenofurisodesugata.JPG

今回は赤い桜柄の振袖で、店で着付けを済ませた娘をカメラでパチリ。

なんと華やかなことでしょ・・・

 

このような振袖で披露宴に出席すると場が明るくなるでしょうね~

 

振袖といえば、最近は洋服感覚の色使いを好まれる方が少なくないようですが、若い時にしか着れない赤もいいものです。

 

着付けなどで力を貸してくださったKさん、ありがとうございました。

 

明日は忙しくなりそうです。

早めに体を休めて明日に備えようと思います。

 

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ