西陣織の手提げバッグ・そして暖かなメールの感謝したいです

今日は店を閉めて、黙々と商品の整理と後片付け。

この仕事を終えないと展示会の売り場を作ることが出来ません。

 

おもちゃ箱をひっくり返したみたいに、棚の中の収納してある商品や和雑貨の箱が畳に散乱して、その現場は泥棒に入られたみたいに奥の部屋は散らかっています。

明日中には整理を終えたいのですが、どうなることでしょう・・・。

 

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

  

 

tesagebaltugu2010.JPG

普段使いに新しいタイプの手提げバッグが入荷しました。

有職(ゆうしょく)西陣織で、習い事のお稽古用として使い勝手がいいかもしれませんね。

 

 

tesagebaltugu-2010-2.JPG

江戸小紋風の文様で、中はこのような感じになっています。

大きさは幅が26㎝・高さは23㎝・マチが7㎝でお値段は¥18、900(絹100%)です。

 

 

tilyasekinokimonotukesage.JPG

同じタイプでもう少し大きいサイズがこちら。

幅33×高さ25×マチ8㎝・・・お値段は¥24、150です。

 

お茶を習っている方にお薦めしたい商品です。

このような正統派のバッグも取り扱っていますが、あまりアップすることがないので言葉が足りませんがアップしてみました。

 

 

とことで、今週末に開催する「卯月展」のご案内と「あ・うん№121号」をネットでお買い物をいただいた方にお送りさせていただいたのですが、何人かのお客様から暖かな言葉をメールで頂戴し、とても嬉しく感じております。

 

このブログをしていなかったら、こうして、県外の人達との関わり合いを持つことは、おそらくなかったでしょう・・・。

この出会いを店側からすればビジネスという捉え方になるのかもしれませんが、私は人の温かさのようなものを感じ、元気を一杯もらっています。

そのことが、仕事への情熱へろ変り、この仕事で良かったと感じることが どれくらいあったことか・・・。

 

私はそのことをネットから教えられました。

だから感謝しないといけません。

 

私の店の事を気に留めてくださってありがとうございます。

これからも頑張りたいと思っているので、どうか長いお付き合いができればと願っております。

 

記事が尻切れトンボのようになりましたが、このブログにてお礼を申し上げたいとし思います。

それではお休みなさい。 

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ