夏バージョンの手刷り和紙金平糖が揃いました

今日は張り切り過ぎて疲れてしまいました。

忙しかったこともあるのですが、こんな日の投稿はチョト憂鬱かな~

もうひと頑張り・・・そんなことを自分に言い聞かせています。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

   

natuba-zilyonnnotesuriwasikonnpeitou.JPG

新しい商品が入荷いたしました。

正確には新しい模様が増えたと言った方が正しくて、夏バージョンの手刷り和紙の金平糖です。

 

特に赤の色に、小さな黒い種が見えるスイカの模様がお気に入りです。

このような品を見ると、親しい人にプレゼントしたくなりませんか・・・

 

いただいた人も思わず顔がほころぶのでは・・・

一つ630円の品です。

 

このような品を見ていると心が和むのは私だけかな。

 

話が変わりますが、ネットで出会ったお客様から商品代金をカードで決済ができないものかと、相談を

いただいておりまして、ようやくその手続きが出来るようになりました。

 

 

カード社会に慣れていらっしゃる皆さんからすれば、笑われてしまいそうですが、ヒアリングで決済するというローテク方法で、今回申し出があったお客様には、ご心配をおかけしたかもしれません。

 

なんとか手続きを終えることができましたが、実は、私は非カード派で、カードというものを持ったことがありません。

なので、この年になるまでカードで買い物をしたことがないんですね~

カードを使われる方の気持ちを充分理解していないところがあってご迷惑をかけてしまいました。

 

でも、これからはスムーズに処理が出来るようになりました。

これで安心です。

 

世の中、いろんな面で便利になっているのに、私のような人間は少ないかもしれませんね。

 

さて、今日は内容が薄くなりましたが、これで閉じさせて頂きます。

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ