おしゃれなモノトーンコーディネート・ダックスフンドの帯が可愛いです

23日からの催事に向け、仕入先からの協賛品が入荷し、店はいっきに表情を変え始めました。

 

毎回のことですが、準備に呑みこまれている状態で、本番までに着地が出来るか心配しながら仕事をこなしています。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

   

きりがないので休憩を兼ねて先に投稿を済ませることにしました。

 

dakkusufunndonoobi.JPG

このコーディネート、とても面白いでしょ・・・

 

モノトーンで組み合わせましたが、ダックスフンドの帯が光っていると思いませんか。

 

目にしたお客様も、思わず笑みがこぼれ「可愛い」と一言。

 

 

このようなコーディネートで着物遊びが叶うのなら、どんなに素敵な事か・・・

誰しもが心の何処かで思っていることではないでしょうか。

 

自己満足、これも着物の楽しみ方だと考えています。

 

 

inugaranoobi.JPG

腹はこのような感じ・・・

 

織物の帯なのに表情が豊かで、誰かに見せたい気持ちになりませんか・・・

 

着物は黒地に縞の地紋が入り、渦のような模様を漆で染めた小紋。

遠くから見るとドット柄みたいで、小粋さを感じさせるものです。

 

白地の帯だけに黄色やピンクなどの着物にも合うでしょうね~

これらの商品は23日から割引した価格で発表致します。

 

 

つかのまのティータイムはこれでおしまい。

この後も、会場の準備をしなくてはなりません。

 

急がなくてはならないのに、次から次へと着物と帯のコーディネートを楽しんでは寄り道ばかり。

ちらかすばかりで、いっこうに仕事は進みません。

 

解っていても止められない私。

好きなんですね~

 

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ