チケットは2枚・・・平原綾香さんのコンサート

akibarenokouyou.JPG

今朝、洗濯物を外に干そうか随分迷う天気でした。

結局、小雨の降り始めたことで、室内に干すことにしましたが、午後からこんなに晴れるなんて・・・

 

昨日までの荒れた天気はすっかり影を潜め、雲一つない温かな天気に心もゆるみます。

外回りをしていて、お気に入りのスポットに足を運ぶ私。

 

自然の営みっていいですね~

しばらく紅葉の中に身を置き癒されていました。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

 

konnsa-totikeltuto.JPG

そして、今日は店を早じまいして、石川県立音楽堂で開かれた平原綾香さんのコンサートに行って参りました。

オーケストラ・アンサンブル金沢をバッグに平原綾香がクラッシックを歌うという贅沢なコンサートです。

 

 

o-kesutora.JPG

そのチケットは2枚。

誰と行ったかと申しますと、長女とです。

 

こういう機会がないと自ら時間を作らないこともあって、娘からの提案でチケットを用意したものです。

 

コンサートホールは3階席までいっぱいで、私のような年代層が比較的多かったかもしれません。

語りかけるような歌声に、S席でありながら目を閉じて聴かせてもらいました。

 

中でもお気に入りはショパンの「ノクターン」だったかな~

 

あっという間にジョイントコンサートは終わり、時計を見ると午後9時20分。

夕食を食べなくてはなりません。

 

 

007inndorilyouri.JPG

帰り道で立ち寄ったインド料理の店でカレーを食べて戻ってきた私です。

 

私には良い気分転換になったみたいで、良い日だったのかもしれません。

このような機会を作ってくれた娘に感謝かな~

 

急いで投稿をしたので、充分な記事を書けませんでしたが、これにて今日を閉じさせて頂きます。

それでは皆さんお休みなさい。

  

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ