店作りの基本になっている情報紙「あ・うん」が仕上がりました

今日は来客が多くてとっても忙しい日でした。

閉店後はお客様宅にお伺いしたり、県外から届いていたメールの対応をしたりで、ようやくパソコンを触り始めたところです。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

こんな慌ただしい日は、ブログ記事を考える時間もなくて・・・

どうしょう~

 

アップする写真も撮っていなくて困っているところです。

 

 

128gouaunn.JPG

そんな訳で、今日の写真は今朝仕上がった「あ・うん」12月号になりました。

 

この情報紙、今回で128号です。

 

妻の提案で始めた情報紙がここまで続くとは・・・

こうして発行回数が増える度にそんなことを感じております。

 

亡き妻の後を引き継ぎ、構成することには慣れたものの、情報を集めるのにとても苦労していて、なんとか作り上げたかと思うと、また翌月が訪れ、プレッシャーになっているのが今の現状です。

 

ここまで続くと、この情報紙は店の一部になっていて、お客様にもとても喜んでいただいていてす。

なので、投げ出す事はないでしょう・・・

 

継続は力と言います。

この店に どのような力が付いて来ているのかは判りませんが、店作りの基本として努力していきたいと考えています。

 

さて、そうこうしているうちに11月も3分の1が過ぎてしまいました。

 

2011wazaltukanoko-na-.JPG

年末が近づいているとは思いたくないのですが、店の和雑貨の品揃えを見るとうさぎ関係の商品でいっぱいです。

 

これからが勝負時、知恵を使って販促を考えないと・・・

 

ところで明日は平原綾香のコンサートを見に行くことになっています。

ブログ投稿も遅くなるかもしれませんが、明日もお付き合いください。

 

それでは皆さんお休みなさい。

  

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ