店の人気商品「手刷り箱入り兎」で販路を広げたい

ついにあられが降りました。

朝から大荒れの天気に来るものが来たって感じで、師走であることを実感しております。

 

ここしばらくの挨拶は、「タイヤ変えた・・・」で始まるのかな~

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

 

008tesurihakoiriusagi.JPG

もう何度となくご紹介していますが、店のオリジナル商品「手刷り箱入り兎」がとても評判が良くて、こんなにも種類が増えちゃいました。

 

ここには出していませんが夏バージョンもあるんですよ・・・。

 

はじめてご覧になる方もいらっしゃるかもしれないので、少し説明させていただきます。

 

 

009usaki-osaikumono2010.JPG

 

手刷り箱には、こんな可愛い兎さんが入っているんですよ。

なんとお値段が¥840というリーズナブルさに驚かれるかもしれませんね。

 

お客様がちりめん細工をしてくださっているのですが、箱と兎さんのこんびが人気を集めていて、リピーターも増えています。

 

 

tesurihakoiriusagi2010-12.JPG

 

お客様からはお友達に差し上げたら、とても喜んでくださって、プレゼント用にまた買いに来ました・・・。

そんな声を頂戴すると嬉しくてね~

来年は兎年ということもあり、私が考えたアイディアはタイムリーだったのかも。

 

地方発送もできるので、ここにアップした次第です。

 

 

私はネットの世界に可能性を感じているのですが、どうもそのシステム自体がアナログでコツというものを習得しておりません。

 

この「手刷り箱入り兎」が一つのきっかけになり、新しい道を切り開くことができないか・・・そんなことを考えている私ですが、甘いかな~。

 

来年の大きな課題として通販にも気を配りたいと思っていますが、いいアイディアがあったら教えてくださいね。

 

今日は着付け教室の日。

最新の振袖の本や帯結びの本を持って来てきてくれて、ヘアや帯の形をいろいろ研究させてもらいました。

 

母親が一生懸命になる気持ちが少し解った気がします。

 

それでは、これにて終わらせて頂きます。

お休みなさい。

  

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ