秋を感じさせる草履とバッグが入荷・そして今晩のスポーツが気になります

 今日は秋を感じる草履とバッグをご紹介してみましょう。

 

 

008sisilyuubaltugu.JPG

 

秋というと、イメージ的にブラウンという色が私の中にあり、ここにアップしてみました。

とは言っても、秋に限定している訳ではなく、おしゃれを表現する色でもあります。

 

正絹のちりめん素材に、ウサギ柄の刺繍が小さき一つ・・・

このバランスがとても心地よさを感じさせてくれます。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

  

 

004sinnsakusouri.JPG

 

草履はこの秋の新しいタイプの品で横巻きは白、幅広の鼻緒の中央には細いラインを入れ、草履の当たりを柔らかくしているのが特徴です。

 

 

006sinnsakuzouri.JPG

 

横に並んだパープルの色も素敵だと思いませんか。

新色で、訪問着や附下げ、色無地などに合わせると映えるでしょうね~

 

全て革素材、高さは5.5㎝でやや高めのぞうりになりますが、都会的なセンスを感じています。

店では¥24、150のプライスで店頭に並びました。

 

 

007usaginosisilyuugahailtutabaltuku.JPG

 

先程のバッグの反対側のウサギさんの模様です。

 

ベージュ系の小紋や紬などに合わせると バランスがいいでしょうね~

 

秋の装いに楽しいおしゃれ・・・考えてみてもよろしいのでは。

 

 

今日は仕事が思うように進まなくてね~

今日に限って事ではありませんが、考えていることに対して行動が伴わないもので焦っているんですね~。

 

不器用なんだから仕方がないのにね・・・。

 

そんな一日でも、夜が来ると心が騒ぎます。

なでしこジャパンのサッカーは始まり、ボルトが出る世界陸上200m決勝もあります。

 

返らねば・・・

 

それではまた明日お逢い致しましょう。

  

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ