楽器柄のバックに雪だるま模様の袋帯

 新しい商品が店に届きました。

 

 

galtukigaramoyounibaltugu.JPG

それがこちらの音符と楽器柄のバッグです。

刺繍したもので色はこの二色。

 

面白いと思いませんか・・・

クリスマスソングが流れる季節に、このようなバッグを持ってパーティにお出かけしたら おしゃれでしょうね~

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

 

また、音楽を愛する方にこんなバッグを手にして欲しいな~

量産していないので、興味をお持ちになられる方は是非ご連絡下さい。

 

 

そして、今の季節にピッタリの帯があるのでご紹介させていただきます。

ご覧ください。

 

 

yukidarumagaranofukuroobi.JPG

墨色の紬に合わせた「雪だるま」柄の帯です。

模様からして、冬限定の商品になります。

 

雪だるまの模様を見ているだけでも楽しいのに、このような感じで着物コーディネートして外出したとしたら、冬を独り占めすることでしょう・・・

それくらいワクワク感が増す模様です。

 

 

017yukidarumagara.JPG

見てくださいこの雪だるま達を・・・

可愛いでしょ。

 

ちなみに、着物と帯のコーディネート価格は¥216、000となります。(生地のお値段です)

 

このような帯が織物の帯として存在しているなんて嬉しくなります。

どうか参考にしてください。

 

 

 

002mosenomaenozilyuutai.JPG

さて、気になる食品スパーの開店なんですが、朝9時過ぎに店を出てくると、すでに道は渋滞していて、警備の方が車の誘導に動き回っていました。

 

さすが生活に密着する食品スパーだけのことはあります。

 

私の仕事との違いを感じていますが、この渋滞でお客様の出入りが難しくなっていて、しばらくご迷惑をお掛けするかもしれませんね・・・。

 

店としてはこの状態をチャンスだと捉え、店作りに反映できればと考えているところです。

 

 

011furosikikaratukultutabaltugu.JPG

道が空き始めた時間帯に店の常連さんがお越しになり、店から買い求めた風呂敷からバッグを作ったと言って、お持ちくださいました。

 

とても良く出来ているこで、写真を撮らせていただきました。

 

右端に見えるのがリバーシブルの綿風呂敷で、大きめのショルダーバッグと巾着も大小を作られたとか・・・

 

姿を変えた風呂敷に心が踊る私でした。

 

この時間になると風が強くなり始め、ヒューヒュー騒がしくなっています。

寒くなって当たり前の季節だけに、インフルエンザにはお気を付けてください。

 

それではまた明日、元気な姿でお会い致しましょう。

 

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ