浴衣に合わせた「5色ドット柄」の帆布バッグ

 疲れが蓄積しているのか、それとも暑さの影響なのか体の重たい日。
いつものように売り場に立ちましたが、効率の上がらない一日でした。
気温の上昇と共に、浴衣が浮かび上がる季節となりました。
そん始まりは、例年並みの動きをみせている感じがしますが、欲を言えばもう少し力強さが欲しいところです。
今の時期は浴衣と帯をコーディネートして求められる方がほとんどで、客単価の高い時期。
浴衣のおしゃれを考えるのであれば「今でしょ・・・」と言ってもいいくらいに品揃えができています。
浴衣は基本的にオーダーメイド仕立にとなっているので、お早目に準備を済まされておいた方が安心かもしれませんね。
DSC_0010hannpugamaguti.JPG
店に届いた5色ドット柄の帆布素材のバッグ。
確か3月に注文していた品かと思いますが、私の記憶から消えていた商品です。
帆布素材のがま口タイプで巾23cm×高さ13.5㎝の大きさで、これを浴衣のバックとして使えないものかと考え、コーディネートした映像をアップしてみました。
こうして合わせてみるとおしゃれで可愛いではありませんか?
DSC_0012hannpugamaguti.JPG
このがま口は、口がダブルになっているところが特徴です。
持ち手となるハンドルは取り外しが可能で、スマホーやハンカチ、更には小銭色やお部屋のキーなど、持ち歩くのに必要なアイテムが収まるかと思います。
浴衣を着た時のバッグとして、充分活用できる大きさだったもので紹介してみました。
お値段は税込¥4.104の品となります。
DSC_0009hannpugamaguti.JPG
このように浴衣と合わせても違和感がないでしょ・・・
浴衣のコーディネート以外に、普段使いができてお薦めしたいかと思っています。
今日は、これといった仕事もしていないのに疲れました。
納得できる記事を書くことができませんでしたが、これで終わりとします。
では、お休みなさい。
着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ