おしゃれな猫柄のバッグと新商品のスワロフスキーの草履

   昨日、映像も入れて記事を書き上げたのですが、パソコンの不具合があったみたいで記事が途中で終わっている状態でアップされています。

読みにくい記事になってしまったことをお詫びしたいと思います。

もしかして今日も同じことが起きるかもしれませんが、いつもと変わりなく投稿してみるので、しばらくお付き合いください。

今日も残暑の厳しい蒸し暑い日になりましたが、異常気象ともいえる暑さは台風という形で日本列島に跳ね返って来ています。

今回は九州方面に台風が直撃するみたいですが、どうか安全を確保して身を守ってください。

何事もないことを祈っております。

さて、京都で見分けた商品の中からおしゃれな猫柄のバッグを紹介してみたいと思います。

DSC_0002nekogaranobaltugu.JPGそれがこちらの映像です。三毛猫が並んで可愛いでしょう。

DSC_0003nekogaranobaltugu.JPG映像を大きくしてみました。

絹の小格子柄に刺繍を加えて浮かび上がらせた猫です。

DSC_0005nakogaranobaltugu.JPG形は長方形のキャラメル型で、幅32㎝、高さ13㎝、奥行11㎝の大きさのものです。

DSC_0007nakogaranobaltugu.JPG反対の面にも猫柄が趣を変えた形で映し出されています。

DSC_0004nekogaranobaltugu.JPG桜の花に囲まれて可愛いでしょ・・・

DSC_0008nakogaranobaltugu.JPG開け閉めはマグネット式になっていて、とても使いやすいバッグだと思っております。

そしてこのバッグに合わせてみてはどうかと考えて用意したのが、新しいタイプの草履です。

DSC_0010suwarofusuki-nozouri.JPG鼻緒がスワロフスキーになっていて、草履の横巻きもこれまでとは違いデザインのものです。

DSC_0011surasofusuki-nozouri.JPGこちらは秋を感じるワイン系でまとめたものです。

DSC_0012suwarofusuki-nozouri-1.JPGこりらは個性的な黒で・・・

DSC_0013souridai.JPG草履台はこの映像からも見て取れると思いますが側面グラデーションになっています。

DSC_0015zouridai.JPG左からブルー系、ワイン系、墨色系の順に並んでいますが、この高さが7㎝近くあって一味も二味も違うものです。

貴女だったら先ほどの猫柄のバッグに何色の草履がお似合いだと思われますか?

ゴメンナサイ、閉店後に急ぎの用事があって、画像をアップしたまでは良かったのですが、その後お客様の来店が続いて、記事を充分に書き込むことができませんでした。

不完全燃焼の記事になってしまいましたが、今日はこれにて・・・
お休みなさい。

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ