「半額市」今年最後の催事が17日から始まります

 明日から始まる催事看板が店頭に出されました。

 

 

001hanngakuiti.JPG

バッグと草履・帯〆帯揚げ「半額市」で期間は12月17日(土)~23日(金・祝)まで・・・

先程、この会のために用意した特設会場の商品ディスプレーが終わったところです。

 

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

 

002hanngakuiti.JPG

帯〆もこのような感じで並びました。

  

009hanngakuiti.JPG

草履に至っては、定番として取り上げているオーダーメイドタイプで、かなりお安くなります。

 

 

010hanngakuite.JPG

そしてバックの品揃えが充実しております。

 

単品のバッグもあれば、草履とバッグのセット商品も並び、和装小物屋の問屋さんみたいな会場になりました。

 

和装小物だけで会を開くのは初めてで、特設会場に置かれた商品は全て半額。

商品も魅力的だし期待を寄せていますが、はたしでどうなることでしょう・・・。

 

 

ところで、午後3時ごろから雪が降り始めましてね~

白山麓のスキー場関係者は、待ちかねた雪なんでしょうが、私は「とうとう降り始めたか~」って感じで歓迎していません。

 

だって、道路や駐車場、家の屋根やその周辺にも雪が積もる訳で、そうなると、何をするにしても時間が掛かり、自由が奪われることもあります。

 

それに駐車場の雪すかし、大変なんだから・・・

 

毎年のことで慣れてはいますが、雪のある生活を考えるとゾ~と致します。

 

なのに、チラリチラリと白い雪が舞い落ちる風景は、実に風情があります。

この程度で納まってくれると雪を歓迎できるのですが・・・

 

スキーを楽しんだ時代や、ホワイトクリスマスを夢見た時もありましたが、それは遠い昔のこと。

年を取ったのかもしれませんね。

 

寒さが増して来ました。

どうか風邪を引かないように気を付けてください。

そして楽しい週末を迎えてください。

 

それではお休みなさい。

 

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ