刺繍で入れた音符柄のちりめん帯揚げ・和装の楽器柄展は8月21日より

ちりめん地の帯揚げに入れた刺刺繍の音符柄

店は忙しくないのに自分の中でお盆明けの楽器柄展の準備などで忙しくしていまして、気持ちが落ち着かない一日だったかもしれません。

 

いつも何かに追いかけられているみたいに仕事をしていまして、手抜きをしてもいのに、ここを変えたらもっと良くなるのではないかとか、他に違ったやり方を探してみたりして、やり出した仕事がいつまでたっても終わらないという要領の悪さ。

 

呆れますが、これが私なのでしょう。

 

お盆休みでゆっくり体を休めていらっしゃる方が少し羨ましいです。

 

 

 

ウインドー
ウインドー

 

今日はホームページの画像を少し変えたくて夕方から写真撮影会。

大げさな表現をしていますが、ホームページを管理していただいている方に来ていただいて、長襦袢の会の映像であったり、和装の楽器店の映像など、幾つか写真を撮ってトップページを変えてみることにしました。

 

そのようなことをしていると、心は一気に秋へと向い始めていて、コロナ禍であっも期待感が膨らみ始めるから不思議です。

 

その秋の始めは「和装の楽器柄展」で、SNSを駆使して新しいお客様との出会いを増やさないかと必死になって考えているところです。

 

 

 

ちりめん地の帯揚げに入れた刺刺繍の音符柄
ちりめん地の帯揚げに入れた刺繍の音符柄

 

映像はちりめん帯揚げに音符柄を刺繍で加えたもので、この感じの刺繍が左右に入っていまして、面白いと思いませんか?

 

遊びで着物を着るときやコンサートやクリスマスパーティーなどにこの刺繍の帯揚げを使われると素敵でしょうね~

 

変わった柄を身に付けることに抵抗があっても、帯揚げだったら使えそうだと思われませんか?

気分を変える意味でもお勧めさせていただきたいアイテムかと思っています。

 

お値段は税別価格12,000円の品で21日からの楽器展にて紹介させていただきたいと思っているところです。

 

なかなかこのような特殊な会を設けることができないので、興味をお持ち出したら一度覗いてみて下さい。

 

今日は簡単な記事になりましたが、これで終わることと致します。

体を休めて明日に臨めいていと思っているところです。

 

ではこれにて・・・
お休みなさい。

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ