雪だるまの帯揚でクリスマスをエンジョイしてみませんか

 着物はゴージャスに着飾るという一面もありますが、着物でおしゃれすることも着物を着る楽しみ方の一つです。

 

特に近年は若い人たちが中心となり「きもの遊び」をする方が増えているのではないでしょうか。

七緒の着物雑誌などを見ていてもカジュアル派のライフスタイルが目に付きますが、新しい風が個性を生み出しているように捉えています。

 

そんな着物愛好家の楽しむロケーションとなると夏は花火大会、冬はクリスマスパーティだったりするのかもしれませんね。

 

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

少し無理があることを承知しながらも、勝手に想像していますが、ワクワクする場にもっとも輝けるコスチュームが着物だとしたら、その装いにはこだわりを持ちたいものです。

 

そんなステージが目の前に近づいてきたクリスマス。

リーズナブルな価格で、おしゃれをしたい方に和装小物を提案させていただきます。

 

 

004yukidarumanoobiage.JPG

ここに4色の「雪だるま」と「雪の結晶」の模様をアップしました。

これはシルクの帯揚なんですよ・・・

 

クリスマスとは直接繋がるものではありませんが、降る雪はロマンティックなロケーションに乙女心が膨らみます。

 

その演出をこのような小物で表現することが着物の楽しみ方ではないでしょうか?

 

きっと、身につけているだけでワクワク感が広がり、雪だるまの帯揚に気が付いてくれる人がいたとしたら、貴女のボルテージは天まで舞い上がることでしょう。

 

おしゃれって評価してくれる人がいて、おしゃれの方程式が成り立つものです。

 

脇役の小物ではありますが、ここに紹介させていただきました。

ちなみに、お値段は¥12,600の品です。

 

 

これから年末までの販促物を作らなければならないのですが、いっこうにアイディアが湧いてこないもので苦しんでいるところです。

 

今日の近況を書くことが出来ませんでしたが、これで終わりたいと思います。

 

それではお休みなさい。

  

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ