第3弾・「バッグ草履・帯〆帯揚げ半額市」が動き始めました

 今日は「お雛様展」の後始末と、第3弾の「バッグ・ぞうり★帯〆帯揚げ半額市」の売り場作り・・・

とにかく気ぜわしい一日でした。

 

 

002obiaganouriba.JPG

お雛様が飾られていた会場は、見る影もなく次の出番を待つ帯揚げで溢れています。

 

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

全て半額市に出品する品で、いつもなら脇役として売り場の片隅に並べられる商品なんですが、今回は違います。

晴れて主役となったからには、ディスプレーにもこだわりを持ちたいところです。

しかし、そのコツがつかめず、もやもやした状態で一日が終わってしまいました。

 

準備は後一日。

草履やバッグ、帯〆を加えた半額市の会場を仕上げないと・・・

 

 

004nakomoyounoobiage.JPG

写真に映っていた帯揚げの中から画像を大きくした商品です。

 

猫の柄が入った小紋帯揚げですが、なかなか面白いでしょ・・・

無地感の着物や帯に合わせると、猫の模様がアクセントになった楽しい着こなしが出来るのではないでしょうか。

 

この商品、17日(土)から一週間、期間限定で半額になります。

ちなみにお値段は¥11、550 → ¥5775となります。

とてもお得なので、絶対に見逃さないでくださいね。

 

 

ところで、お母さんがいなくなってからというものは、守らなくてはならない生活に追われる日々が続いていて、自分が随分無理をしていることに気づかされます。

 

責任とか、信頼とか、目には見えない重圧を感じながら航海していて、時々、自分の足跡を振り返りかえっては、「これでいいのか・・・?」。

そんなことを問いかけることがあります。

 

世の中、無理をしないと生きていけないところが沢山ありますが、もう少し気楽な生き方をしたいものです。

おそらく世の中の人は皆、私と似たようなことを考えながら生活を送っているのかもしれませんね。

 

だとしたら、みんな一緒。

 

幸せを手にしたいと思ったら、感謝できる心が育つことから始まるのかも・・・

 

無理を承知で頑張る・・・

そこに感謝できる環境がある訳で、一日いちにちを大切にしたいものです。

 

理屈っぽく書いてしまいましたが、残り少ない2011年をもう少し無理して仕事をしたいと思っている私です。

 

それでは皆さんお休みなさい。

 

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ