パッチワーク印傳の手提げバック

 ブログ記事のアップに失敗してしまい、慌てながら再び記事を書きこんでいます。

 

今日は新しく入荷したパッチワーク印傳の手提げバッグを紹介させていただきます。

 

 

005paltultiwa-kuinndennnobaltugu.JPG

こちらがその商品ですが、和装にも洋装にも使える印傳(いんでん)バッグです。

 

これまでお財布サイズの商品は取り上げていましたが、このパッチワーク印傳が評判が良くて、今回初めて取り上げてみました。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

 

004paltutiwa-kuinndenn.JPG

この商品は鹿革に漆で柄を描き出した商品で、小さく角状にした模様を幾種類も繋ぎ合わせて製品にしたものです。

 

なので幾つもの模様を組み合わせてパッチワークすることから同じものがなく、制作に3カ月近くかかるそうです。

 

 

001paltutiwa-kuinndennnobaltugu.JPG

持ち手にリボンのようなデザインをあしらい、柔らかな雰囲気を出しております。

 

サイズは横長タイプで、底の幅が約31㎝から上が29㎝、高さが15㎝、そして厚みが底が11㎝から上が7、5㎝と三角形のような形をしています。

 

 

006paltutiwa-kuinndennnobaltugu.JPG

持ち手の革幅は、付け根が3㎝で天が2㎝と持ちやすくなっています。

 

 

007paltutiwa-kuinndennnobaltugu.JPG

底にはビョウが付いて安定感もあります。

 

お値段は税込¥55、600となりますが、とても使いやすく軽いオンリーワンのバッグだけにお勧めしたいと思います。

 

 

明日から新しい月が始まります。

私はその始まりを京都出張から迎えますが、何か一つでも店の力になるものを探してきたいと思っています。

 

私の不注意で充分な記事を書くことが出来ませんでしたが、6月も頑張るのでどうか宜しくお願い致します

 

それでは皆さんお休みなさい。

 

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村 着物・和装(教室・業者)

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ