祇園祭の期間中に開催される展示会のご案内

 月末の週ともなると、京都の仕入れ先が次々と尋ねてきて、売り場の奥は情報交換の場と化します。

今日はそのような一日で、午後から考えていた仕事が何も出来ずに終わってしまいました。

 

閉店後、静まり帰った店内で投稿記事を考えますが、賑やかな後だっただけに頭の切り替えが出来ず何も浮かんできません。

 

ブログスランプ状態になりかけています。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

こんな日の投稿は、とっても苦しくてね~

「どうしょう・・・」そんな感じでパソコンを動かしています。

 

それでは投稿です。

 

以前、店でお買い物をしていただいたきもの愛好家のご夫婦が、関西方面へ転勤された方がいらっしゃいます。

 

転勤後は、何処にお住まいなのか判らないでいましたが、ある日、メールで京阪神や東京方面で展示会があれば知らせて欲しいとの問い合わせが入りましてね~

 

ホームページを見ていてくれたみたいで、そのお便りをいただいた時はとても嬉しかったです。

 

「私の店を忘れないでいてくれたんだ~」

 

懐かしさに心が熱くなりましたが、ちょうど祇園祭と重なる時期に、仕入れ先で展示会をしている所があり、ご案内を入れると、尋ねたいとのことでした。

 

お客様のご予定では、7月15日(祝日)げ濃厚であるとのご返事をいただいたもので、その日は京都に向かいたいと思っています。

 

 

001gionnmaturinotennzikai.JPG

そこで、ご案内をさせていただきたいと思います。

 

着物の展示会は15日・16日の二日間、仕入先の会場で開催されます。

祇園祭で会場近くは人で溢れかえる時ではありますが、京都でお会いできるようであれば、ご案内状を送らせていただきたいと思います。

 

風変りな展示会のご案内となりますが、せっかくの機会でもあるので、ここにご案内させていただきます。

 

 

ブログ記事を書いている途中に、オンラインショップからお買い求めいただいた方から、その後の連絡が入ってこないというメールをいただきました。

 

私の未熟さから、ネット状の操作が間違っていたのかもしれません。

他にも数件、処理が進まない状態で商品を送り出せないものがあります。

 

メールからのご指摘で、初めて原因が私にある事が判明致し、心からお詫び申し上たいと思います。

 

ただちに改善をし、対応したいと考えているところです。

 

ネットはとても便利な道具ですが、スムーズに使いこなせないところがあり、苦労しているところです。

機会に強くならないといけませんね。

 

それでは今日はこれにて・・・

お休みなさい。

  

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ