べっ甲調のかんざし・そしてだらしない生活に憧れを持つ一日

 新しい取り組みとしてオンラインショップを開設していますが、日々の仕事に手を取られ、充分な情報を載せることが出来ないでいます。

 

お客様の中には、物足りなさを感じている方も多いかと思いますが、そんなオンラインショップから、ご注文がよく入ってくるのが「かんざし」です。

 

そのこともあり、「かんざし」には力を入れていて、県下でも品揃えでは他に負けないくらいの種類を揃えています。

 

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

今日はその中から新しく入荷した、少し大ぶりな「べっ甲調」のかんざしを紹介したいと思います。

 

 

004beltukoutilyoukannzasi.JPG

① 長さ14×幅8.5㎝・・・¥6825
 
 

 

03beltukoutilyoukannzasi.JPG

② 長さ14.4×幅9.7㎝・・・¥6825

 

これらの商品に言葉を加えようと思いましたが、適当な言葉が思い浮かびません。
言葉のスランプかもしれません。
 
充分な説明が出来なくてごめんなさいね。
 
 
 

013tikusennnoyukatawoko-dhine-to.JPG

この時期だと、こんな感じで夏着物に合わせてもよろしいのではないでしょうか・・・

 

 

きものふくしまオンラインショップへ

 

 

今日は頭の中が思うように動いてくれません。

 

毎日が同じことの繰り返しで、たまには、だらしない生活を送ってみることも自分には必要なのかもしれません。

 

時計や電話、テレビや新聞、パソコンもない環境の中で、太陽の傾きを見ながら過ごす開放的な生活です。

 

何故にそんなことを思うのか・・・?

 

それは毎日が、数字とか、約束事、そして周りの人への気使いなど、何かに追われているかのように生活をしているからです。

 

止まることのないことのない時間、守らなくてはならない生活、ゴールは何処にあるのかな~

 

 

それでは、これで記事を終わることに致します。

お休みなさい。

  

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ