パンダ柄のおしゃれ袋帯と今回のセールを振り返り

 今日がセールの最終日でしたが、あまり意味を持たない一日になってしまいました。

 

振り返ると来客数が伸びなかったことが結果に現れましたが、この期間に足をお運びいただいた方々には心より感謝申し上げたいと思います。

 

ありがとうございました。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

着物の楽しみ方を伝えきれていないと思うと、自分の力不足を認めざるおえません。

問題は、生活者との溝をどのようにして縮めるかで、固定観念にとらわれない発想が求められているのかもしれません。

 

考えることが多くありますが、これからも培った経験を生かし、素敵な装いをが提案できる店として認めていただける店を目指したいと考えています。

 

ハードルは高く現実に押しつぶされそうですが、私にはこれしかありませかりませんからね・・・

 

 

008panndagaranoobi.JPG

パンダ柄とても可愛いもので、会の最後にこの商品をアップしてみました。

街着に合わせるおしゃれ袋帯で、紬や小紋に合わせていただけると楽しいでしょうね~

 

言葉を深く付け加えませんが、個性は好みの着こなしになることでしょう・・・

 

 

夜になった強風が吹き付け雷鳴も聞こえてまいりました。

またもや明日は冬型の天気になるのかもしれないが、頭をリセットしてスタミナをつけたいと思っているところです。

 

それでは今日はこれにて・・・

お休みなさい。

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ