初売りの準備が整いました・年内の営業は明日3時ごろまで

 新年を新しいうりば売り場でお客様をお迎えしたい、その一心で商品ディスプレーやお正月の飾り付けに動き続けること約8時間。
どうにか発売りの準備を済ませることができましたが、気力を使い果たしたのか疲れてしまいましてね~
残された投稿が負担に感じるところがあります。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

hatuurinounndo-.JPG
黙々と動きながら、お客様が沢山押し寄せる訳でもなく、手抜きをしてもそれなりの初売りが出来るのに、どうしてこんなに一生懸命になるのだろう。
単純な問いかけに、この店はお客様の笑顔を見るために存在し、わずかな時間でも心を豊かにして返って行って欲しい・・・
例え初売りに一人しかお客様がお越しにならなくとも、心に残る店でいたいんですね~

だから、ベストを尽くせるのだと思います。
006hatuurinouriba.JPG
とは言っても、筋書き通りに事が運んだことってあまりなくていつも期待外れ。
それでも「次はきっとうまくいく」としか考えられず、時間を惜しみなく使っているのが現状です。
バカの一つ覚えとは私のことかあもしれませんね。
明日は奥の部屋の掃除を終えから、この店の一年を閉じたいと考えていて、3時過ぎまで営業をする予定でいます。
それでは今日はこれにて・・・
お休みなさい。
着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
にほんブログ村 着物・和装

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ