咳が止まりません

 喉が炎症しているのか、咳が止まりません。
一度咳が出ると、機関銃のように咳が続き、それはもう息継ぎが出来なくなるくらいに苦しくてね~
そして、咳が出る度に体内の血液が頭の中で噴火するみたいで、頭が痛くなります。
それでも、つめたいものを喉に通すとスッキリして、一時は治まるのだが、しばらくするとまた咳が・・・

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

そんな私の一日は、町会の総会に出てから店を開けたのですが、しばらくして、家で寝ている方が得策かと思って体を温かくして休んでいました。
だけど、寝ていても仕事のことが気になりましてね~
どうしょうもない男です。
とにかく万全な体調を取り戻さなければなりませんが、仕事の予定も詰まっていて心配しているところです。
充分な記事が書けませんでしたが、これで終わらせていただきます。
お休みなさい。