桜雛タペストリーとこの1月を振り返り

 今日で1月が終わりますが、雪もなく青空が広がる日が幾日もあった1月なんて、過去にあったでしょうか?
不気味で何かが起きるような気がしていますが、そのことよりも、過ごしやすさに満足させられています。
それなのに、店は快晴のような結果を残せずに1月が終わってしまいました。
メディアから聞こえてくる景気のいい情報を羨ましく受け止めていますが、この店に明るい風が吹き込むのはもう少し先なのかもしれませんね。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

今日も温かな日射しに春を感じていますが、桜も戸惑っているのではないでしょうか?
春の店作りを急がないといけないのかもしれませんね。
024sakurabinatapesutori-.JPG
そこで店からの提案ですが、春を味わえるお雛様のタペストリーが入荷したものでご紹介させていただきます。

027sakurabinatapesutori-.JPG
大きさは幅45㎝×長さ100㎝の麻素材で、桃の花でなくて桜を入れた「桜雛」という商品です。
このあっさり感が私は好きなんですが、このに、日本の香の「お香」とか、灯りが添えてあれば最高の演出となることでしょう。
疲れた心も癒されるのでは・・・
お値段は21.000円の品となります。(手描き)
今晩は家族で外食をすることになっていて、投稿を急いでいます。
もう少し他のことも書きたかったのですが、時間が来たようです。
申し訳ありませんが、これで一月を閉じることに致します。
では、お休みなさい。

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ