週末から「開店20周年祭」の企画が動き始めます

 学校の卒業式が迫り、着物を着られる方が増えているのか、装いに足りない小物などの相談を受けることが増えている気がしますが、それ以外にも、卒業式のために急いで新調された着物や帯など、納めなくてはならないお召し物が複数あり、気ぜわしさが治まることがありません。
有難い話しですが少し休みたい、そんな心境でパソコンと向き合っているところです。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

sinnsakukannzasi003.JPG
新しいかんざしが入荷していて、それを記事にしたかったのだが、気持ちにゆとりがなくて今日の記事は私の呟きです。
この週末には20周年祭の第一弾として、「幸福色彩鑑定会」という、お遊びのような企画を実施致します。
これは生年月日から「年の色」「月の色」「日の色」「曜日の色」を調べ、そこから導き出される運勢と助けてくれる「ヘルプカラー」を見つけ出す占いのようなものですが、神奈川県から色彩気学の先生をお招きをして、一人ひとりアドバイをいただくというものです。
人気ブログランキングへ

今日までに70人近くのご予約をいただいていて、15日と16日の二日間に分けれ一人ずつ行われます。
事前に時間の予約をいただいていて、その二日間は占い(売らない)の館と化します。
あくまでもお遊びで、店の取り扱い商品以外でお役に立つことができないかと思って取り入れた企画なんですね~
こうして温めて来た20周年企画が動き始めます。
どんな足跡を残せるか分かりませんが、お客様との距離を縮めて、4月18日からの20周年祭に臨みたいと考えているところです。
これで今日を閉じて、完成に近い「あ・うん」の4月号の制作に入りたいと思います。
それではお休みなさい。
着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ