娘が自らの手でオンラインショップに和柄Tシャツを載せれくれました

 夜の9時頃になってようやく落ち着くことができましたが、今日もいろんなことが通り過ぎていきました。
今日も多くのお客様の来店で忙しくしていましたが、お客様の中に、このブログをご覧になられている方からの着物相談がありましてね~
店から遠い距離にお住まいの金沢の方で、私のことを詳しく知っていらっしゃって、日々の仕事振りにお褒めの言葉をくださいまして、すっかり舞い上がってしまいました。
お子さんの卒業式にお召しになられる着物コーディネートの相談を受けて、アドバイスさせていただいたのですが、私を信頼していただいているご様子が伝わってくるだけに責任の重さを痛感させられます。
お目出度い席の装いに、私の店がお役に立つことがことができたことを本当に嬉しく思います。
この場を借りれお礼申し上げます。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

そして、制作に時間がかかっていた、開店20周年祭のご案内を入れる情報紙が出来上がりました。
20silyuunenntirasi002.JPG
これをご案内状と言うには、随分お粗末かもしれませんが、私の感謝の気持ちを詰めた手書きの案内状です。
写真を入れていない、正確にはカラー写真を入れて構成できないもので、文字ばかりが目立ちますが、時間をかけて一生懸命作ってみました。
お客様には春色の紙に印刷されたものをお配りする予定で、ご案内の最後のプロセスとなるものです。
多くのお客様にご理解をいただけて、足を運んでいただけると嬉しいのですが・・・
 

そしてもう一つ印象に残る話題といえば、次女の萌が初めてオンラインショップに店の商品を載せた日で、オンラインショップデビューしたんですね~
私は来客があって、何一つ手を貸すことがありませんでしたが、一人で黙々と取りかかっている様子に尊敬するものがありました。
私の次元が低いこともありますが、彼女の姿を見ていると頼りたくなるところがあります。
今回お願いしたのは、数日前に入荷した和柄の半袖Tシャツで、閉店後も頑張ってくれていて感謝の気持ちでいっぱいでした。
家にいた頃は、あまり話しをすることがなかった娘が、私に力を貸してくれている。
そんなことを思うと心が熱くなります。
一度娘が作ったページをご覧ください。
オンラインショップのカテゴリーは和雑貨で情報を載せたみたいです。
頼もしい助っ人の登場に、気の早いことを考えてしまいます。
「もう一台パソコンを買おうかな~」って・・・
娘に負担をかけないようにと、ブレーキをかけているつもりでも、期待の勢いが強くて暴走する心が止まりません。
彼女にも感謝です。
そんな訳で、いろんなことがあった一日でした。
少し疲れましたが、この疲れは、いい疲れ方の証しなのかも・・・
それではこれにて・・・
お休みなさい。

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ