単衣時期のモノトーンコーディネート

 頭がグジャグジャになっていて、どこをどのように整理していいのか分からなくなっています。
ただ一つだけハッキリ言えるのは、何も考えたくないということです。
温泉でも入って、体を休めたいですね~
開店20周年祭前半戦を終えてみて、驚くような成果を上げているという訳ではなく、普段の展示会と変わりない感じで受け止めています。
特に今日は肌寒くお天気が崩れたこともあって来客の少ない一日でした。
残すところあと3日、気力を振り絞って頑張りたいと思っているところです。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

monoto-nnko-dhine-to004.JPG
山形県で織られている「白たかお召し」をモノトーンでコーディネートしたものです。
個性が強くて、好き嫌いが別れるところかと思いますが、たまにもシックな着こなしも悪くないかと思ってアップしてみました。
マニアックな感じがしますが、白っぽい着物に墨色の帯は単衣時期の街着として、おしゃれではないでしょうか?
目の保養となるコーディネートではないかもしれませんが、映像を用意させていただきました。
会が始まってからというものは、疲れをると事を一番に考えていて、ブログに時間を割くことが出来なくて心苦しく思っています。
簡単ですが、これで終わらせていただきます。
では、お休みなさい。
着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ