おしゃれな着物コーディネート「初夏編」・そして脳裏に眠るセピア色の映像

 お客様が多い訳でもなかったのに、気になることも少なくないのに、爽やかな一日に心も晴れ晴れ。
ブランドから射しこむ西日が夕日に色付き始め、わずかなすき間から西の空を眺めていると、体いっぱい夕日を浴びた日のことを思い出します。
お母さんと共にした時間もあれば、家族を乗せて茜色に染まった高速道路を駆け抜けた返り道。平凡な日常だったが、それがとても懐かしい。
脳裏に眠るセピア色の映像が時間を巻き戻し、あの日、あの時の時間が思い出されるが、二度とお母さんと一緒に出かけることが叶わないと思うと寂しくなります。
随分時間が過ぎてしまったが、やけに、優しく感じれた夕暮れ時でした。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

それでは投稿です。
今日はおしゃれなコーディネートを演出してみたのでご覧ください。
osilyarenakimonoko-dhine-to.JPG
以前にも紹介しましたが、レモンイエローの縞模様の着物に、シックな色合いの帽子柄の帯。
素敵でしょ・・・
この個性的な着こなしに新鮮さを感じていたできると思いますが、着物は綿麻で、帯はシルク素材に帽子柄を刺繍したものです。
和と洋が絶妙に絡み合い心の響くものはあります。

きものを楽しむなら、これくらいの着こなしで遊んで欲しいな~
bousigaranosisilyuuobi009.JPG
帯地には透かしのドット模様を浮かび上がらせ、帽子の水玉リボンがおしゃれに結ばれています。
今からの季節、単衣から盛夏時期に締める帯ですが、他にはない、おしゃれな香りは、貴女を夢心地にしてくれることでしょう。
別注で作った品だけに、楽しんでいただけるのではないでしょうか?
hotarubukuronoasanorenn012.JPG
映像の演出に映っていた麻のれんは洋間タイプの80㎝幅のもので、中央にワンポイント柄「ホタルブクロ」の花が描かれています。
お部屋のインテリアに一つあってもいい優しいのれんだと思います。
最後にこの商品を紹介して終わらせていただきます。
それではお休みなさい。
着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
にほんブログ村 着物・和装

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ