おしゃれな振袖用のバッグ・そして夢の途中の行き先が気にかかります

 ここ数日、店ではいろんなことが起きていて、一日が終わるとグッタリ。
少しやせたかもしれません。
受けた仕事に対してベストを尽くしているのだから、後悔はしていませんが、普段の業務が止まってしまって24日からの「神無月の会」が開けるのかが心配です。
要領が悪いとしか言いようがありませんが、店を切り盛りすることの大変さを実感しています。
スタイリストさんから依頼された仕事ですが、10日までにご返事をいただけるということで、峠が過ぎた感じがします。
この件で動いてくださった仕入れ先には感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
仮にお仕事をいただけたとしたら、そこからお仕立てに入ることになります。
その時の備えに、仕立て師さんにスタンバイしていただくようにお願いしたところで、最後に待っているのは納期をです。
その日は妻の7回忌と重なり合う日でもあって気が休まりません。
これも仕事をいただいたとしての話しになりますが、店の持てる力を女優さんのためにも全力を尽くせたらと考えているところです。

furisodenobaltugu006.JPG

今日は振袖に合わすバッグをアップしてみました。
振袖に限定しなくてもいいバッグですが、ちりめん素材や帯地に刺繍を加えた品で、どれを見ても素敵でしょ・・・
 

着物の色合いにもよりますが、ブルーのバックが一番のお気に入りかな~
コテコテの和物バッグなのにエレガンスな香りを漂せています。
白地やピンク系着物の合わせると綺麗でしょうね。
あまり市場にない色だけにおしゃれが際立つのでは・・・
これから私の口説きになりますが、散らかっている店内の状況を眺めると、ドット疲れが吹き上がります。
なので、現実を見ないようにしていますが、一つの峠を越えたこともあって明日にはなんと片づけたいと思っています。
次から次へと押し寄せて来る仕事。それを消化できないでいますが、なんとかなるでしょう。
それではこれで閉店です。
お休みなさい。

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ