白っぽい防寒コートとお客様と共に楽しんだ食事会

 日に日に寒さが増す11月となり、冬が近づいていることを感じさせられる季節となりました。
寒さに備え、買い物ディ-となっている週末ではないかと思いますが、冬対策の和装の装いも忘れないでください。
そこで今日は寒さ対策の一つとして、防寒にも役立つ和装コートを紹介してみようかと思います。
006wazouyouboukannko-to.JPG
それがこちらの映像の品です。
素敵でしょ・・・
素材はアクリル85%・ウール10%・ナイロン5%で裏地はポリエステル100%のプレタ対応になり、肉厚で軽いところが魅力的。
冷たい風が吹き始める季節には、防寒の役割を兼ねたコートがあると一枚あると便利かと思います。
007wasouyouboukannko-to.JPG
・コート丈は2尺4寸(91㎝) ・裄(ゆき)は1尺9寸(72㎝)で、価格が税込46、440円とリーズナブルなところも魅力的ではないでしょうか?
色は画像の白っぽい感じと黒の2色対応になります。

冬の季節に必要なアイテムとしてオススメしたい商品です。
参考にしてみてください。
話しは変わりますが、閉店後に着付け教室に来ていらっしゃるお客様数名(私を入れて5名)で食事をしてまいりましてね~
勿論着物で、ご指導をいただいている先生もご一緒して、楽しい時間を終えて戻って来たところです。
カメラを忘れ ここにご紹介することができませんが、とても喜んでいただけたみたいで企画して良かったと思っています。
このような場をもっと設け、いろんなお客様とコミュニケーションを深められたらと思っていますが、妻がいなくなったからは、これがなかなか出来なくなりましてね~
これもご指導をいただいている先生のお蔭かと思っています。
ありがとうございました。
今日もいろんなことがあって、他にも記事を書きたかったのですが、時間が足りなくなってきたのでこれで終わりにすることにします。
では、お休みなさい。
着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ