4日間の感謝セールを終え心をリセットしてまいります

♥ 今日で4日間の感謝セールが幕を降ろしました。

期間中は荒れた天気となり、最終日だけ穏やかさを取り戻したものの来店数の少ない会でした。

何をしても筋書き通りにはいかないことに、現実の厳しさを思い知らされていますが、これが今の実力なのかもしれません。

懲りることなくこの店の役割を問いただしたいと思っていますが、張り詰めた緊張から解き放されたこともあり、今は疲れを取り払いたいと考えているところです。

 

そして明日は展示会の後始末で、その次の日はお客様と京都へ向かいます。

年に一度、お客様との親睦を深めることを目的とし、南座での顔見世(歌舞伎)と京都観光を一泊で楽しんでまいりますが、明日はその準備もしなくてはならず、違った意味で忙しい日になりそうです。

 

そんな訳で、今晩はブログ投稿を早めて手伝いに来てくれた仕入れ先の方と慰労会の場へと身を置くことと致します。

語り合いながらお酒が入れば頭の中の回路も変わることでしょう・・・

新しいひらめきを期待しつつも時間に追いまくられた11月を振り返ってみたいと思っています。

それではこれにて・・・

お休みなさい。

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ