東京出張を終えメリハリのある二日間であったことに感謝したいです

   東京出張から戻ってまいりました。

東京と比較にならない静けさと、どこまでも暗闇が続いた住み慣れた地に戻れたことにホットさせられるものがあります。

IMG_0610akasakaasada.JPG目的とする赤坂での展示会を心配していたのですが、ご相談をいただいていたお客様がお越しになられてご満足いただけたことがとても嬉しかったです。

しかし慣れない環境でもあり、戻るまで気が張り詰めていたことは確かで、唯一大人の修学旅行気分になれたのは昨晩の夜だったかもしれません。

それは仕入れ先の担当者と始めて入ったイタリアンの店でのことです。

カジュアルな雰囲気のカウンター席で美味しいワインと料理を味わいながら、知らない世界に触れることができましてね~

お酒が飲めない方なんですが、ほろ酔いながら有意義な時間を過ごせました。

仕事のことも忘れることができましたし、ワイン好きな亡き妻のことを思い出すこともできました。

田舎者なので何に触れても印象に残るものがありますが、たまに東京へ行くことが息抜きになっているのかもしれません。

いずれにしても、メリハリのある二日間であったことに感謝したいですね。

ありがとうございました。

戻って来るのが遅くなってしまって、簡単ですが出張のレポートとさせていただきます。

それではこれにて・・・
お休みなさい。

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ