のどかな風景がいっぱいの「白山一里理温泉スキー場」・湿った心が乾きました

 とても気持ちのいい天気になりました。
週末の行事が終わり、これからは開店20周年祭一筋に、かじ取りしなくてはなりません。
現在はお客様へのご案内の段階で、範囲を広げれ回っているところですが、青空が広がる日は、自然の豊かな地域に足が向きます。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

itirinoonnsennsuki-zilyou.JPG
そして向かった先は白山一里野(はくさんいちりの)スキー場。
店から車で50分近くかかる場所ですが、こちらにもお客様がいらっしゃいまして、久しぶりにお伺いしてみました。
しっかり雪が残っていて、スキーを楽しんでいる方もいましたが、余りの気持ちよさに仕事はオフ状態。
今度の日曜日でこのスキー場も終わり、次の冬を待つことになるようですが、車も人気もないのどかさに心が癒されましてね~
近くに露天風呂もあって、ひと浴びしたかったのですが、仕事中だったものでそこは我慢をし、しばらくこの風景を眺めながら美味しい空気をいっぱい吸ってまいりました。
大自然は荒れると恐怖ですが、青空が広がると心が豊かになるから不思議です。
湿った心も取り払えて、満足させられた時間でした。
今日はこれから町内の役員会ありました、主席しなければなりません。
町内の桜祭りの打ち合わせみたいですが、仕事でお手伝いができないかもしれないと思うと、憂うつで、発言を控えるようにしたいと思っているところです。
そんな訳で充分な記事が書けませんでしたが、これで今日を閉じたいと思います。
では、お休みなさい。

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ