新しい出会いを求めて東京へ向かいます・「おかげさま」と言える二日間にしたい

北山杉で作られた「戌」

 これから東京へ向かいます。

目的は赤坂で開かれる展示会場にて、お客様をお迎えできればと考えての出張になりますが、正直な所、不安でなりません。

お客様が来ていただけるだろうか?

お越しいただいたとしても、相性が合う方なのかも気がかりです。

 

心が騒ぎますが、新しい出会いを求めて踏み出したいと思っています。

 

 

 

北山杉の木のハガキ
北山杉の木のハガキ

 

この映像は店で品揃えをした京都北山杉の木のハガキですが、ここに描かれた言葉と手を合わせた僧侶の心境にどことなく似ているかもしれません。

 

そう~・・・祈る想いでいるところです。

 

努力しても結果は別物だと言い聞かせていますが、ベストを尽くしてみます。

 

 

 

北山杉の木のハガキ
北山杉の木のハガキ

 

そしておかげさまと言える二日間にしたいです。

そのためにも背伸びしないでお客様と関わりを持つことができるように努めたい。

しかし、お客様に喜んでいただけないこともあるので、その時の心の準備もしておきたいと思っています。

 

 

北山杉の木のハ
北山杉の木のハガキ

こんな感じで、心の中で二人の自分が綱引きをしていますが後悔が残らないようにしたいです。

 

 

 

北山杉で作られた「戌」
北山杉で作られた「戌」

このワンちゃんみたいに、何が起きても上を向いていられるように努めてみます。

それでは行ってまいります。

 

そうそう、言い忘れていました。

今日と明日は店をお休みにさせていただきます。

ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、どうかお許しを・・・

 

それでは・・・

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村 着物・和装(教室・業者)

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ