東京赤坂での展示会を終えて・・・そして変わり種の泥大島紬の訪問着

泥大島紬の訪問着

  二日間の東京出張から戻れましたが、田舎暮らしが私に合っているのか疲れました。

今回の東京赤坂での展示会は、都内、埼玉県、千葉県から新しい出会いをいただくことができ、お時間を割いてお越しいただけことを心より感謝している次第です。

 

ありがとうございました。

 

私が目的としていたことを少しばかり果たせたように思っておりますが、このご縁がこれから先、私の店と深い繋がりになるきっかけにしたいと考えています。

 

しかしそれは、私が一方的に思っていることで、お客様がどのように捉えているかがとても気になるところです。

 

いつもそのようなことを思って「ひしの美会」に参加させていただいている訳ですが、今回2度目の来店をいただけたお客様がいましてね~

 

それがとても嬉しかったです。

 

それは私にとって意味を持つことで、元気をいただくことができたように思っております。

 

他にも印象的な出会いがありましたが、その一つ一つを心に収めて、新しい道を探るステップに変えていけるように努力したいと考えています。

 

 

 

泥大島紬の訪問着
泥大島紬の訪問着

これは会場で見かけた変わり種の泥大島紬の訪問着です。

十二単を模様にして織られたもので、とても珍しいものだったので紹介させていただきます。

 

 

泥大島紬の訪問着
泥大島紬の訪問着

見たことのない品が、業界には沢山あるものだと感心させられました。

 

いつも東京での展示会は私に刺激を与えてくれていますが、慣れないもので本当に疲れました。

 

それではこれにて・・・
お休みなさい。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村 着物・和装(教室・業者)

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ