着物愛好家が集まった一日でした・その事に感謝しております。

展示会場

 昨日は台風の影響もありまして来店客の少ない日となりましたが、今日は一転して着物愛好家がたくさん来てくださいました。

それも雨が上がった午後に集中しまして、盛況に終わることができてホットすると共に感謝しております。

 

お相手ができない時間帯もありましたが、お客様のご来店目的が結城紬であったことや、お話をさせていただいて結城紬にご理解をいただけたこに喜びを感じている次第です。

 

時間がなくて、帯〆帯揚げまで合わせることができなかったことが少し心残りでしたが、お見立てをさせていただいたお客様にはご満足いただけたのではないかと思っております。

 

この勢いで明日の最終日を終えることができればいいのですが・・・

 

 

 

展示会場
展示会場

ところで、実店舗で会を開くというのは本当にエネルギーがいるものです。

気力の消耗も激しくて、なかなか疲れが取れません。

 

周りの人や家族にも随分負担をかけている気がしますが、それも残すところ後一日。

最後までベストを尽くし後悔のないものにしたいと思っています。

 

簡単な記事になってしまいましたが、体を休めて最終日に臨むこととしました。

では、お休みなさい。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村 着物・和装(教室・業者)

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ