今日は楽しみにしていたマージャンの日・そして店の前には「かんざしフェア」の看板が立ちました

かんざしフェア

今晩は友達と約束していたマージャンの日なんですね~

なので、記事の書き込みが十分にできないかもしれません。

どうかご容赦ください。

 

ここのところ物事が思うように進まずストレスを溜めていて、今日という日をどれだけ楽しみにしていたことか・・・

マージャンをしているときは、気がかりなことをすべて忘れることができるので、リフレッシュしたいと思っているところです。

 

 

かんざしフェア
かんざしフェア

そして、店の前には新しい看板が立ちました。

秋のかんざしフェアです。

 

かんざしにはこだわりがあり、数多く品揃えをしておりますが、それも情報を外に出さないと気付いていただけないこともありまして、このような看板を出させていただいた次第です。

 

私の心がマージャンに向いていて、まことに簡単な記事で終わることになりましたが、どうかお許しください。

それではこれにて・・・
お休みなさい。