アットホームな着物で迎える女たちの忘年会を終えることができました・「感謝」です

着物で迎える女たちの忘年会

今年度最後の店の行事となった「着物で迎える女たちの忘年会」を無事に終えることができました。

 

 

着物で迎える女たちの忘年会
着物で迎える女たちの忘年会+

金沢国際ホテルの一角にある和室で店のスタップも入れて20人で行われたものですが、皆さんとアットホームな感じで懇親を深めることができたのではないでしょうか。

 

 

 

着物で迎える女たちの忘年会
着物で迎える女たちの忘年会

妻がいた頃は、これくらいの規模でお客様と着物で遊ぶ場を設けたことがありましたが、妻亡き後は、なかなか踏み切ることができずにいて、久しぶりのことでした。

 

皆さんに喜んでいただくことができ、思い切って今回の企画を組んでみて良かったと思っています。

 

十分なおもてなしができなかったかもしれませんが、「案ずるより産むが易し」ということわざがあり、終えてみれば、まさにそんな心境でいるところです。

 

お優しいお客様に助けられて今に至っているのでしょう。

そのことに感謝したいです。

 

ありがとうございました。

 

 

 

着物で迎える女たちの忘年会
着物で迎える女たちの忘年会

この会を仕切ってくれたこの二人にも感謝したいと思います。

店のスタップと次女ですが、彼女たちがいてくれて助かりました。

 

いろんな意味で今年を締めくくる行事を終えることができてホットしております。

 

簡単な記事になりましたが、今日はこれにて・・・
お休みなさい。

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ