可愛い撫松庵の子供ゆかたをコーディネート・そしてホームページに載せる写真撮りの日

撫松庵の子供浴衣をコーディネート

ホームページを初夏をイメージする画像に替えたくて、店内で写真撮影会をしておりました。

 

このような書き方をするとモデルさんを使ってプロカメラマンが撮影する感じに受け取られがちですが、ホームページを作ってくれている女性の方を交えての写真撮り。

 

旬な装いを提案している売り場であったり、珍しい商品が入荷したこちや店が取り組んでいるサービスなど、多くの人に店の特徴を知っていただくことから物事が動くのではないでしょうか?

 

その重要な役割を担っているのがホームページで、分かりやすく印象度を高めるものとなればホームページ効果は絶大なるものです。

 

今日の撮影会は浴衣が中心でしたが、なんとか撮りきることができて少しホットしております。

 

SNSで浴衣情報が出しきれていないのが子供ゆかたです。

 

ホームページを作るにあたり、子供ゆかたの情報も必要になってくるので、撫松庵の子供ゆかたで画像を撮り込んでみました。

 

 

 

撫松庵の子供浴衣をコーディネート
撫松庵の子供浴衣をコーディネート

それがこちらの5・6歳用のゆかたです。

 

地色は水色で黄色の子供用絞り兵児帯でコーディネートして、そこに赤い水玉の巾着と下駄を添えたもので、とっても可愛いでしょう。

 

撫松庵の子供ゆかたは、5・6歳用、7・8歳用、10・11歳用の3段階の既製品に別れていて、他社の子供ゆかたとは模様や色合いが違っていて、グレードの高い浴衣といえます。

とても可愛いのですが、男の子のゆかたが作られていないのが少し不満かな・・・

 

 

 

浴衣コーディネート
浴衣コーディネート

 

そして20代の女性が好みそうな浴衣もホームページに撮り込んでみました。

 

可愛いでしょう。

 

他に古典柄浴衣を二組と男物浴衣も撮って構成していただくこととしました。

どうなることでしょう。

 

夕方になって急に来客が多くなり、頭を抱える出来事もあったりして疲れました。

今日も簡単な記事になりましたが、これで終わらせていただきます。

では、お休みなさい。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村 着物・和装(教室・業者)

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ