秋のタペストリー「十五夜」・そして3日間のお盆休みのフィナーレは「マージャン」

秋のタペストリー

お盆休み最終日は、雨で庭の草刈りを残していた箇所と部屋の掃除を終えてから、スーツが欲しくてお買い物。

 

そして本日のメインイベントは友達と約束をしていたマージャンの日で、いつもの時間より早く始めるという話になっていて、日中の早い時間なににブログ記事を書き始めたところです。

 

お盆休みといっても、珍しい体験をした訳でもなく、草刈りやお墓参りといったごくありふれた日常でしたが、仕事から離れることができてリフレッシュできたように思っています。

 

仕事ばかりしていると、些細なことでプライベート時間が充実するもので、逆に、のんびり過ごそうと家でゴロゴロしていると、後悔が残ったりするのかもしれません。

 

 

そして明日からは普段通りの営業になりますが、後半戦に向けてあれこれ考えないと思うと気が重くなります。

 

 

 

 

秋のタペストリー
秋のタペストリー

 

この週が明けたら和雑貨では、9月13日が中秋の名月ということで「お月見」関係になるのではないかと考えていますが、他に何か新しいことを提案していくことがこの店の役割。

 

再びこんな感じでブツブツ言っているんでしょうね~

 

とりあえず今日は、何もかも忘れてマージャンを楽しみたいです。

 

ここしらくプライベート記事になっていますが、徐々に秋に向けての店作りを組み立てて、踏み出せつ準備に入りたいと思っています。

 

どうか後半戦も応援を忘れないでいてくださいね。

 

ではこれにて・・・
楽しんでまいります。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村 着物・和装(教室・業者)

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ